

連休だった・w・

やっと進化前100の槍できた(●⌒∇⌒●)
今ラヴィめちゃ楽しい♪
SRの双剣最近ほしくなってきたよ;ω;

いや。。。私はハンマーを選んだ自分を信じてる!!
ランスとハンマーもっともっと
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* つよくな~れ


mhf_20100720_044537_211


適正ディアもたくさんやったから
水曜日からのドラギュロスも楽しみ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

150枚から・・・・
550枚になった(σ゚∀゚)σYO!!

つきあってくれたみんなホントどうもありがとぉ~!!
ドラ笛作ってやんよおおおおおお!!

mhf_20100719_171450_670


SSはたくさんチケ出た時のやつ・w・^b
乙った時のだけど気にするなっ!!






MHFとは全然関係ないんだけど
今日前によく聞いてた曲聴いてて
ホントに色々と考えた映画があるんです

『余命一カ月の花嫁』

この映画を見て
大切な人をもっと大切に考えるようにできるようになりました

まだ見てない人はぜひ・・・
この曲は映画の主題歌です


コメントの投稿

Secret

No title

剛チケはいっぱい集めたぞー!



しかしながら剛ドラ強そうだ。。。

ソロ討伐動画をうpしたいんだけど果たして・・・



とりあえず原種のガンス 笛 ランスはまた作っておいたから

剛ドラ武器はガンス ランス 笛を作るおっおっおっ



あ、ドラリア(ドラカナリア)さんが強かったら

それも作るかもー!ドラ天さんは気が向いたら( ^ω^ )ニコニコ



天鷹さん殺したくないんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
フリーエリア
ぶろぐ
プロフィール

しーたけっくす☆

Author:しーたけっくす☆
MHFサーバー3のフィア2に生息中のキノコことsi-takeX☆

仕事:地雷ハンター
副業:夜のお仕事

趣味:オニマツタケ狩り

最近動画作るの
ハマってます・w・^
良い編集ソフト
あったら教えて
下さいなッ
キラ――( ☆ω☆)――ン

最新記事
カウンター

ジオターゲティング
最新コメント
複眼RSS
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

