

スフィアきた~☆

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっと☆スフィア☆きたよ(´∀`)

早速防具強化してみた(`・ω・´)

激運ガンナー防具はキノコ調べでは結構変わりそうです♪
近接防具は。。。。。(-ω-;)ウーンって感じかな


とりあえず、バール激運と激運ガンナーを組みなおしてみた!!
バールはこちら☆


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  抗毒珠
スフェラFハール(TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFガード (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 宝珠
スフィアFコート(他)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
エクエスFXレギンス(FX)  Lv7  109  ●●○ 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:433 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

見切り+4,攻撃力UP【大】,激運,高級耳栓,
火事場力+2反動軽減+2,装填数UP,
装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,調合成功率+10%

ぴったり10スキル(●⌒∇⌒●)

ホントはスフィア2部位で麻痺半減とゆーいらないスキル発動して
装填数うpが消えちゃうんだけど
抗毒珠こいつが麻痺ー2ついてるから消すことができて
キレイなスキル編成にできた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

抗毒珠はできる子!!






今日はそんな新しい防具を着てみんなで
団員さんのペットラー様を捕まえにいってきたよ☆



これがなかなか捕まらなくてo(´^`)o
かわいそう(´;ω;`)ブワッ



また頑張ろうネ!!
キノコはいつでも手伝う(σ゚∀゚)σYO!!

マッスルVSかりぴと

この前いつも通り団員のみんなとフィア2で遊んでたらマッスル閣下がいつものようにフィアレスで全チャを始めた(*゚∀゚)

これは絡んでおくしかないよね^p^
と思ってたらマッスルうちのジジks名指しで
『マッスル軍団とかりぴと、どっちが強いか決めようじゃないか』
なんてマッスルが言い始めた
これはワクテカがとまらないいいいいい~!!

そんな感じでマッスルと話しててキノコ思いついちゃった(゚∀゚)!

勝負=闘技しかないっしょ=二人じゃ面白くないので『4VS』

って思いついて、『かりぴとVSまっする4VSやろーよ^p^』
なんて言ってみたら・・・・・!

さすがまっする閣下、ノリが良くさっそく4VSやることになった!!

ルール
防具不可
カフ(゚?゚)シラネ


かりぴとメンバ
ジジks
マコc
トッシー
カズキc

マッスル軍団@3人でやることになった♪

キノコはその時なにしてたって??
もちろん全力で裸で応援してました^^^^^^^


闘技はじめました(-ω-)

只今かりぴと闘技ブームが巻き起こっております(´∀`)

ディア、グラは捕まえたので@はラーのみ(゚A゚;)


キノコにはみんなとまともに戦って50勝するPSは残念ながらなかったらしくヒィヒィ言いながら戦ってたら・・・ある時突然目の前に現れたのは


ドスファンゴΣ(゚д゚)


もうね・・・嬉しくて申し訳なくて、ほんとに感謝するしかなかった(´・ω・`)
ディアを逃がしてドスファンゴ捕まえてきてくれたなんて。。。(´;ω;`)

ドスファンならいくらキノコでも瞬☆殺できた( ・ω・)っ≡つ ババババ

無事50勝を終え、次はラー捕獲!
これがまたキツイ('A`)
がけ下アババで凸ってきましたッ





なかなかペットになってくれなくて(-ω-;)


でもまたお手伝いしてもらってなんとかペットになりました(∩´∀`)∩

こんなヘタクソでよければ闘技一緒にやってくださいなッ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

復活☆

復活!!!!


IDとパスワードわからなくなって放置してたブログ復活しました!!
今日からちょくちょく書いていきます(-ω-)/


新しく作った防具がいくつかあるのでのせていきまぁす!
まずは・・・団員のMAKOさんに教えてもらった装備(-ω☆)

状態異常狙い撃ちバール!! 
フルスキル入りでここまでできる時代になりました(/・ω・)/


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
スフェラFハール(TP1) Lv7 66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クラージFレジスト(伝祭) Lv7 104  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
エスピナFXベギアデLv7  119 ●●● 針穴珠, 属攻珠, 防音珠
アクラRコート※Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンスLv7  109 ●●● 龍王珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2        ★★  精密射カフPA1

防御値:472 スロット: 火:7 水:6 雷:9 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,
状態異常攻撃強化,装填数UP


さっそく完成したので画像( 。・・)/⌒□
フルスキルバール

こまった(´・ω・`)

アップデートきましたね(´・ω・`)
私にとって(・A・)イクナイ!!事のあるアップデートっぽいです(´・ω・`)

新スタイルは私には敷居がどうしても高すぎる(´;ω;`)ウッ…
仕様がキッツイw
プレミア課金してみんなで回してもその後・・・・
書物100冊Σはキツイです(´;ω;`)


そして・・・なによりショックなのは・・・剛ナナたん!!
けむり玉修正キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

めげずに睡眠壁ハメもやってみたけど・・・ダメだった(´;ω;`)ウッ…

ガチで30枚はキツイっす・・・・そんな時間ないっす(´;ω;`)ウッ…
ターボナナ禿げそうデスヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


だれか、新しいハメあったら教えてチョ^p^


フリーエリア
ぶろぐ
プロフィール

しーたけっくす☆

Author:しーたけっくす☆
MHFサーバー3のフィア2に生息中のキノコことsi-takeX☆

仕事:地雷ハンター
副業:夜のお仕事

趣味:オニマツタケ狩り

最近動画作るの
ハマってます・w・^
良い編集ソフト
あったら教えて
下さいなッ
キラ――( ☆ω☆)――ン

最新記事
カウンター

ジオターゲティング
最新コメント
複眼RSS
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

